スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼっけさん。
買ってしまった。

ぼっけさん

この作家の前作が好きだったからつい
そしてやっぱり怪異妖怪大好きだからつい
気になって買ってしまった

まだ読み途中なんだけど
設定が大好きです


人間に紛れる人間以外のかみさま

もぅっ大好きっ
そういうの!
だって、たまに思うから
特に人混みで

ここにいる人たちは私から見えているから生きていると認識しているだけであり
実は見えていても違うものも混ざっているんじゃないか

特にファッションビルの窓越しとか
駅の反対ホームとか

そんなんだからそういうのは好きなんだな

そしてなにより絵柄がかわいい
人外は基本気持ち悪かったりエグいけど
人物かわいい
つか今回主人公優遇されすぎワラタ

姿が一部かわるんだが
仲間→蛙
主人公→狐耳+猫手

萌えキャラですねわかります
あと相棒少女が可愛い
前回よりも好きだ

上下巻ってのもまたいいな
一巻じゃたりないけど
集めるのめんどい
そんな私にはぴったり(笑)
続きが楽しみだ











これ、連載になんねーかな
スポンサーサイト
【2009/05/21 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おいでませ山口! | ホーム | 成長期ですねわかります>>
コメント
おぉw
いつになく長い日記やねw
しかも内容がハツラツとしてるw
めずらしいw
そんなにおもろいんか?
僕も見てみよぉ~っと。
【2009/05/21 22:21】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/685-a6680910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
