【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お迎えしちまった
BPNの黒の春秋物ロングジャケット

モノの割にはお値段お手頃ですが私的には一大決心(笑)
でもかっこいいんだよー!!
フードには悪魔耳(つの?)が付いてて被るとぴょこってなる
さらにフードは取り外し可能でフードだけストライプ柄
ジャケット自体はすごくシンプルでかちっとしたとこにも着ていける形なので
長く一緒に居れそうなのがまた嬉しい(*´∀`)
やっぱこっち系のデザイン大好きだ…っ!!
体系的に着れないけどナオトのfrillとかグリムとか直球ストライク
…頑張ろう、色々と
【2009/04/22 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サザエに襲われた… | ホーム | 無茶振りにも程がある>>
コメント
うんw頑張れwいろいろとww

でも新しい服、良かったねぇ★
どんなか見たい★
うpしろよ~ww
【2009/04/22 20:54】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
いいなぁ・・・
新しい服買うと、気持ちがワクワクするよねv-7

私は今シーズン1040円で上着を一枚買っただけかな・・・。

今財布かなり閉めてて・・・
野菜は100円まで!
スーパーで買った合計が先月の半額です(笑)
もともと食材費は閉めてたんだけど、やればもっとしめられるんだなぁ・・・と実感(笑)

今日は少しぜいたくに赤味噌買って、さばの味噌煮をしたよ~v-218
【2009/04/23 01:59】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/676-8594b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
