【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入院しちまったんだぜ
うちのじいさんが
3日くらい前に

病名は腸捻転だそうだ
腸閉塞とか引き起こさないとも限らないらしい

なので遊びにいくついでにお見舞い行ってきます(ついでかよ

幸い今日は仕事も16時で上がらせてもらえたし
(公休の筈の課長から電話掛かってきたw)
良き哉良き哉

旦那は明日も仕事なので一緒に行けないのがちょっと寂しいなんて内緒の話
ご帰宅は日曜です
ちなみに明日、おかんも日帰りで来るそうな
…今年はじめて会うんだけど挨拶はやっぱあけおめなのかな?
【2009/04/03 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はつが! | ホーム | うそつきの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/671-ec54dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
