スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うそつきの日
朝から課長にかまされたw

朝礼前

課長「今日ははじめての当番ですね」
私「…?」
課長「緊張せずに流れに乗って元気よくやってくれれば大丈夫ですから!」
私「あの…課長、何のはn」
課長「はじめてですよね、朝礼当番!」

(゜Д゜)?
こんな顔をしていたら前の机のNさんが盛大に笑って一言

Nさん「課長ー、当番じゃなくて全体朝礼の話じゃないんですか?wもう、無茶振りはかわいそうですよー?w」

課長、

Σ(・□・)!!
こんな顔して

課長「いま、私、なんて言ってました?」
私「朝礼当番の話を…」
課長「…間違えました。(´・д・`)それは来月(5月)の話でした…」
Nさん「課長にだまされちゃうとこだったねw」
課長「?」
Nさん「ほら、今日はエイプリルフールだからw」

うん、課長の勘違いで良かった('A`)
ウチの会社の朝礼、当番が小話しなきゃいけないんだよ
いきなりそんな小話デキネーヨ

そうそう、昨日で試用期間が終わった
今日から本採用!

Σ(゜Д゜)!!モシカシテソレガエイプ(ry
スポンサーサイト
【2009/04/01 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入院しちまったんだぜ | ホーム | 失せ物は待て>>
コメント
おひさしぶり!
おっ!どんなお仕事してるの??
私はこの不況で契約終了で、
今は休職・・・ではなく求職中です
【2009/04/03 17:57】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰!
>>いくたん

いまは結婚相談所の本社で事務バイトしてるよ!
やっと1ヶ月経って、課長の無茶振りがほぼ毎日発動 ('A`)
K下さんとは違う意味で orz
ソレさえなければ楽しい職場ww

>求職中…

あばばば(ry
不況の煽りがこんなに身近に…ヨノナカッテセチガライ('A`)
【2009/04/08 22:49】 URL | すず #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/670-f7fe9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
