スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰もそんなこと期待してない(泣)
えー…
先ほどトイレが大洪水を起こしました。
うちの家族誰も一日の終わりにそんな愉快な出来事トイレに求めてねーよ。
だからお願い。

もう水漏れとか止めてください(泣)
本気で焦るから(涙)
掃除大変だから(汗)

…バスタオルが二枚殉職しました。
…一気に疲れた気がします。

…凹み繋がりで。

すっごい憧れてる絵サイト様があるんですよ。
あたしには絶対真似できない画風で本当にかっこいい。
アナログ絵師様。
その方のサイトから掲示板無くなってしまいまして。
…それだけなのにものっそ凹んでます…orz
一度カキコさせてもらって、レスをつけてもらったとき本当に嬉しかったんです。
連投は良くないと思って、自首規制しながらロムってたんです。
ぶっちゃけパソコン付けたら必ず見に行ってます(行き過ぎ
それくらい好きサイト様。
…こんなことならまたお前かよって言われるくらい感想書いて来れば良かったです…
かなり後悔してます
ぁぅう…またbbsが復活するのを祈るしかないです…
ぁぅぁぅ…

まとまんないから今日はもうお終い。(何
なんの意味も無く流石兄弟とか乗せて見る(本当脈絡ねーな

流石だよな俺ら。
      ∧_∧
  ∧_∧ (´<_`)
 (´_ゝ`)/  ⌒i
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃
スポンサーサイト
【2005/10/13 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡眠の秋 | ホーム | あーはー(泣笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/67-74b38beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
