スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失せ物は待て
昨日の話

会社で課長とKさんが書類を探していた
棚を漁ったり
ファイル漁ったり
途中からNさんも参戦して捜査活動は続いたけど結局行方不明
あわあわするKさんに課長が一言

「よし、じゃあ待ちましょう!」


(゜□゜;)!?
↑私含めた三人ともこんな顔してたw

そして課長、私含めた三人からフルツッコミをされるww
ツッコまれた課長曰わく
「だってここでしか使わないんだから無くなるなんてないでしょう」

言ってることは一理ある
…でも、待ちましょう!と言ったとき(*゜∀゜)!な顔してたのは笑ったw
モニターにお茶吹かなくて良かった…


結局書類は2時間後くらいに課長の後ろにある棚の上のカゴから出てきた
そしてまた得意気な顔で笑う課長に三人で笑ってしまった
なんだかんと和やかな金曜日だった
スポンサーサイト
【2009/03/28 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うそつきの日 | ホーム | いいのかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/669-66ef2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
