【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本語が不自由
今日はまさに

日本語でおk

そんな気分

仕事内容に文書入力がある
それ自体はどうってことない
たまに達筆、悪筆、癖字に('A`)ヨメネーヨってなるくらいだった

でも今日はまさに日本語でおkと言いたかったんだよ

イメージ的にはこんなん

私は料理が趣味でおいしく食べてほしいです。
(これはわかる)
チワワが2人います。
(いきなりチワワ?)
体系がアレだけどショッピング行きたいです(ハァト
(繋がりが全く見えない(顔文字ry)

これよりもっとアイタターなのが悪筆、字数オーバーのコンボだったんだよ
手直しするかメモをつけて社員に見せたら

(゜д゜)ナニコレ

すげー可愛い人なのに本当にこんな顔してたw
その後担当者に確認(この文書でマジでおkだしたのか?と)までしていた

内容やら社員の対応に軽く笑ったのは内緒
あと付箋紙メモに「日本語で(ry」と書きそうになったのも内緒w
【2009/03/12 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仕事していてふと思うこと | ホーム | またしても悪い癖>>
コメント
うわぁw
すげぇな、それw

チワワが”2人”ってw
擬人化かよ!w

ホント日本語でおkw
【2009/03/12 21:18】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/664-c60ecb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
