【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またしても悪い癖
仕事はじめて今日で一週間
内容自体はなかなか楽しい

書類のチェック
ファイリング
入力
などなど

苦手な電話もないし
基本個人作業だからあまり話もしない

私的にはとても良い環境

なんだが

私より一週間早く入った人がいて
その人がまたデキル人
入力やらチェックやらすぱぱぱーっとやっちゃう
二人で分けてやってねと課長には言われているけど
デキル人がすぱぱぱーっとやっちゃうから
私ノ仕事ドコー?
って感じ(なのでマニュアルとか作ってる)

そうなると悪い癖が出てくる
素晴らしい倍率を勝ち抜いたのはありがたいが
私要ラナインジャネー?
と思ってしまう
んなこたないのはわかるんだが
こう、ね
…まだ一週間だし
仕事内容自体は楽しいから
まだまだ頑張ろう…
【2009/03/11 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日本語が不自由 | ホーム | 楽しみだw>>
コメント
あのなぁ;;
良いこと教えてあげるよ。
「働いたら負け」って名言あるじゃん?
オバちゃん、あれは違うと思うのよ。
「頑張って働いたら負け」だと思うのよw

「自分いらないんじゃね?」とか、誰でもふっと考えたりすると思うし気にしない、気にしない^^

むしろ、↑の内容からすれば、上手い具合に仕事が減ってってるってことじゃんか?
相手に嫌味言われたりとかしてないなら、そのままやってもらっちゃえw

仕事なんてのは「出来る人がやればいい」んだからさw(こら)

ってか、むしろ必要ないなら求人ださねぇべ?
相手が先にいて、それでも足らないから呼ばれたんじゃんか^^
自信持ちなよ^^b

【2009/03/12 00:35】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/663-616c1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
