【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
非常に気持ち悪い
公衆電話から携帯に電話が入った
誰かが急用?と思って出てみる

知らない男性

Σ(゜Д゜;)ダレー!?

とにかく誰かわからなかったから
ひたすらドチラ様デスカ!?ドチラ様デスカ!!??を繰り返す私

相手「〇〇(本名)さんですよね」

Σ(゜Д゜;)ナンデ名前知ッテンノー!?

相手「チャットで見たんですけど」

しらねぇぇええ!!
チャットって何!?
なんで携帯知ってんの!?
なんで名前知ってんの!?
つかあんた誰!!!!!


しかも声が若干掠れ?というかイメージ的にヤバい人っていいますか
直感的に関わっちゃだめな人って感じで
非常に気持ち悪い
パニクってとりあえず切ります!!と切ってしまった
…とりあえずって何だよ自分('A`)
旦那に代われば良かった…

いやほんとマジで気持ち悪い
ストーカー被害者の気持ちがわかった気がする
……お願いだからもう辞めて下さい orz
【2009/02/28 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<楽しみだw | ホーム | 可愛くしてみたかったんだ>>
コメント
それってあれじゃね?
適当にかけてみて「誰?なんで知ってるの?」って聞かれたら「チャットで見た」とか「~~さんが言ってました」とか適当な言い訳して仲良くなろうとする・・・まぁナンパ?的な?

(・ε・)キニシナイ!!のが一番さ^^b
【2009/02/28 23:35】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/661-21519c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
