【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めでたしに限りなく近いなにか
最近、自転車という移動ツールを手に入れてから行動範囲が広がった

のは良いことだけど

目的なく走ると100%迷子になる
何故か川沿いを走っていても迷子になる

川沿い

橋が工事中なので迂回路へ

また川沿いに出るだろうと勘で走る

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)Σココドコー

自転車乗る度にそんな感じ
細道とか見ると嬉々として入って行っちゃうからいけないのかな


めでたしに限りなく近いなにか
(↑ニコで見つけてツボにハマった)
※詳しくはニコニコ動画で検索を
【2009/02/17 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぜ忘れる orz | ホーム | また挑戦してみようかな>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 18:44】 | #[ 編集] | page top↑
って!
お前もロビ中かよ!?ww
【2009/02/25 00:20】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/656-581ac694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
