【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呪われてる?w
以前の会社に居た頃、先輩に
『この会社に入ったら呪われるよwどこに行っても縁が切れなくなるよww』
と笑いながら言われた

確かに仕事はじめてから系列会社や店舗がやたら目に付くようにはなった
そして今日
ある会社に面接に行ったら、面接官が履歴書見て

『あ、前職は○○(会社名)さんですか。○○さんはうちの取引先なんですよ』

…わぉ。
偶然ってスバラシイ。

さらに話を進めて、私がガラス関係の仕事をしていたと話すとまたもや面接官

『そうなんですか!私の実家が硝子屋で○○の系列店舗なんですよ』



ちょwwえwww
何処まで付いてくるんだトス○ムww
…私、呪われてる?w
【2009/02/10 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずっと出るとは聞いていた | ホーム | 自転車買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/653-d59a25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
