【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お弁当ーw
20090130201557
20090130201555
明日の旦那の弁当かんせー
最近夜に作って朝ぐだぐだすることが増えてきた
で、いま作ってきた
今日は朝から何かの意欲が降りてきたらしく、無駄に創作的(笑)
勢い余ってチーズに海苔で絵を描きはじめたり
桜色ごはんにチーズの花びら乗っけてみたり

やばい楽しくなってきたww

そしてハタと気付いた
…彩り考えてたらいつになくバランス良い弁当になった気がする

彩りのバランスも大事なんだな(´・・)

海苔のお絵描きは顔が作れなくて('A`)な感じ orz
【2009/01/30 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作ったよ | ホーム | 朝から一体何のコントだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/650-61f1e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
