スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして今年も
流鏑馬を見に行けなかった…orz
W大近くの神社で毎年体育の日にやってるんすよー…
去年も授業で今年も授業…
二年連続で見そびれました。
…来年こそ見たい…
(゜△゜)〇

そんなわけで授業。
2限はHRでしたよ。
文化祭について、って議題で。
まるで高校のよう(笑)
うちのクラスはホットドック屋らしい。
作るのマンドクセ…(ぇ
まぁなんとかなるさヽ(´▽`)/
それよりもイベントが気になりますなー
球技大会はバレーとバスケ。
見に行こうと思いますよ♪
クラス対抗らしいし。(それでも見るだけ(笑)
あと、大食いにコーラ早飲み、ビンゴ、一発芸やカラオケ。
前夜祭無くなった(?)分当日イベントがふえたもようで楽しみですなー♪

とか言いながら話し合い中ごりごりとフリー絵の構図描いていた馬鹿ですがね(駄目ぽ
さて…帰ってガリガリ加工しますよ(勉強しろよ
スポンサーサイト
【2005/10/10 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーはー(泣笑 | ホーム | 遊んできましたヽ(´▽`)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/65-2cbd231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
