スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んできましたヽ(´▽`)/
今日は高校時代の友達とその彼氏、
あと自分の彼氏の4人で遊んできました。
午前中は彼氏と二人でまったりぐったり。
くだらないことしながら遊んでました。(何

午後から友達らと合流。

大型ゲーセンの前で抱き合う女二人。(ぇ
や、だって、1年半ぶりくらいに会ったんだよ!?
そりゃ感激もするからっ!!

ゲーセン行ったりビリヤード見たり楽しかった(´▽`*)
ってかビリヤードが凄かった(笑
私と友達はやらずに見学。
男二人でやってたとですよ。
自分の彼氏が数回連続手玉をポケットイン。
友達の彼氏はそのたびに笑いを持っていかれた!!と悔しがり。
二人とも上手いのに変なところで張り合いすぎだと思ったね・・・。
そんなに笑が取りたいんか
突っ込めば当たり前でしょう!?と即答。

芸人体質・・・?

それから、食事へ。
アルカトラズへ行ってきましたヽ(´▽`*)
入った早々店員さんが素敵。

「今日のメンバーさんの中で手錠が好きな方いらっしゃいますかー?」

・・・ぇ。
なすがまま、気付いたら手錠を嵌められてました。(笑
しかもおもちゃじゃないの。
けっこう重くてドキドキしました(何
席に着いてメニューを見る。
名前がすげぇ(笑
危険が危ないって感じで。
お酒も料理も美味かったです。(゚д゚)ウマー
値段は少し張るけど…
それでも2ヶ月に1度の贅沢、くらいだったら良いなと思う。
今日飲んだのはイチゴミルクと試験管ベイベー。
くじの結果余り嬉しくない品物を貰いました。
いや、大事だけどさ…うん
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

久しぶりに会った友達は、幸せそうな顔をしてました。
またいろいろとキツイ生活をしてるんじゃないかと心配していましたが・・・
ちょっと、安心しました。
彼氏さんともラブラブで羨ましい限り(笑
ただ仕事の関係で身体を壊しているようなのでそっちが心配です。
頑張りすぎてもっと悪くしてしまわないか心配です・・・。
今度また会う約束をしてきました。
今度は原宿辺りで。
学校の友達がバイトしているバーにも行こうと誘ってきました。
学校帰りに呼び出しが掛かったらいいな、なんて思いながら。
とりあえず今日は。
彼女に会えてよかったです
幸せそうな彼女が見れて良かったです。
また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
【2005/10/09 21:41】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして今年も | ホーム | さりげなくペット紹介(今更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/64-c082a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
