【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうひとつの最寄り駅
20081210124833
反対側の最寄り駅に行ってみた
迷子になりながら片道徒歩20分程度のお散歩

途中で川が流れていて、両側には遊歩道(と言うかサイクリングロード)があったりして道中なかなか楽しかった



肝心の駅前は思ってたより栄えてない(酷
(´・ω・)

こりゃ幾ら求人サイト漁っても出ないわけだ
反対口に出てみてもやっぱり栄えてない orz

仕方ないのでお昼だけ済ませて帰ってきた

家 λ...   駅

しかしただで帰るんじゃつまらない
なので帰り道にちょっと畑の近くばかりを選んで歩いてみた
そしたらあるわあるわ

野 菜 無 人 販 売 所 !

キター(゜∀゜)!!ー
見つける度に中見ては唸り、結局小松菜(8株、100円)と桜島大根みたいなまるいの(1つ、150円/写真参照。大きさ比較:ピンキー)をお買い上げ
(*´∀`)♪

桜島大根みたいなまるいやつの食べ方は知らないおばあちゃんがレクチャーしてくれたw
小松菜はそのおばあちゃんにノせられて買ってしまったww
(*´∀`)w

また野菜無くなったら買いに行こう
スーパー行くより安いんだもの
【2008/12/10 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには | ホーム | 入籍予告(何それ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/638-36593b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
