スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日引越
寝なきゃいけないんだけど
なぜか眠れない

これまでの経緯をまとめてみる

9月半ば
彼の誕生日前夜に泊まりに行く

一夜明け帰宅。
親父が口を利かなくなる。
曰わく:私を他人だと思うことにするそうだ

それから数回週末に泊まりに行くようになる

10月になり
彼、彼母、私、私母で四者面談
重苦しい雰囲気ではじまり纏まらずに終わる

10月半ば
会社に辞めたいと話す
この頃、親父より母親経由で勘当宣言を受ける
親父曰わく:私に裏切られた
私言い分:ただの反抗
話が全くかみ合わず


11月頭
会社を事実上辞める←実はちょっとだけ後悔してるw
(でもまだ有給消化中)
親父より直に勘当宣言を受ける

先日姐御に会い嬉しくなるも
帰宅後に母親と結婚式の話になり参加を拒否られる
母親曰わく:本当は行かせたくないしこの結婚を壊したいくらいだ。
母親くらいは式に来てくれると思っていた私涙目ww

本日
実家暮らし最終日
明日になれば実家無くなる←いまここ

……思えば何という急展開 ('A`)

なんかもうねぇ
…… orz
ただ幸せになりたいだけなのにね
人生の難易度が高すぎて困る('A`)
スポンサーサイト
【2008/11/15 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずは探検 | ホーム | ぽにょすげーなww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/632-1c8d360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
