【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽにょすげーなww
今日は姐さんに逢ってきた
お昼して
ぶらついて
カラオケ行って
ケーキバイキング行って
ぶらついて
呑んできた

2、3ヶ月振りくらいかな
どうしても引っ越し前に逢いたかったから時間作ってもらった
いろいろ返すものもあるしね

それで久方振りにカラオケに行ったわけですが
履歴凄すぎww
1Pに12件くらい曲タイトル出るんだけど
1P半ぽにょぽにょぽにょぽにょ…

どんだけ替え歌好きなんだよww

思わずレモンスカッシュ吹くとこだったじゃないかww
そして今日は珍しく採点なんかしてみた
joyなので月間全国オンライン採点なのね
最後に面白がってエアーマンを入れてみた

今月のエアーマン、採点挑戦者

2250人

ちょww他の曲は10人以下とかざらだったんですけどwww
挑戦しすぎだろww

夕食は馴染みの居酒屋に(笑)
店長に結婚報告したらめちゃくちゃびっくりされた
そりゃ小学生ん時から親と通ってたからなww

1日楽しかった
今日は姐さんに逢えて良かった
出ていく前に逢えて良かった
なんかすごくホッとした
姐さん、付き合ってくれてありがと
【2008/11/11 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日引越 | ホーム | 引越準備中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/631-f5ab045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
