【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬱陶しい事この上ない。
相変わらず家庭内戦争続行中。

好きにしろ、
他人だから話しない、

そんな風に突っぱねてるくせに
私が彼のところに行けば母親に

父親とこんな状態なのに何故行かせた、
母親がだめだからだ、

なんて言ったらしい

・・・(゜Д゜)ハァ?

母親いわく

父さん、口ではああいってるけど本心はあんたに居てほしいんだと思う

で、どうしろと。
居るけど顔も見ない
口も利かない
挨拶すら返さない
そんな空気の悪い場所に我慢して居ろと言うのか母親。

というかそんな風に自分の願いや希望を口にも出さず
反対の態度をとってるけどホントはこうだとわかってよ!
って、

どこのツンデレだよ!

そんなんでわかるわけないし、
わかったら帰って気持ち悪い
エスパーしすぎだと思うよホント!

ああもうホントわが父ながら

鬱陶しい事この上ない!
【2008/09/28 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世の中ってやっぱり狭い | ホーム | さて、どうしたものか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/622-cadfb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
