【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、どうしたものか。
例の外泊の日から親父様が口を利いてくれません。
・・・なんてこったい!

母親に
「あいつ(私)は他人だと思うことにする」
「もう話をしない」
と言ったそうだ。

おはよう、とか
ただいま、とか
そんな言葉すら 無 視 !


ワォ、小学生か!
なんなのそのゼロイチ思考。

話ができなきゃお互い何考えてんのかわかんないし
どないせーと。

そんな中母親には
「こんな形でお父さんと別れちゃって良いの?修復できなくなっちゃうよ」

…この状態(一方的に無視され状態)でどう修復しろと。

これ、さくさくと仕事変えて結婚したほうが楽かもしれない。
【2008/09/27 10:06】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬱陶しい事この上ない。 | ホーム | いやなことはいっぱいあるのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/621-c3ce4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
