スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやなことはいっぱいあるのに
実家に戻ったら気まずいなぁとか
何言われんのかなとか
面倒だなとか

いま実家に戻っても
私にとってうわぁ、って言いたくなることしか無いのに

今朝洗った髪からする彼と同じシャンプーの香とか
洗濯してやっぱり彼の服と同じ洗剤の匂いがするTシャツとか
頑張ったねって髪を撫でてくれた手とか
二人でシングルベッドは狭かったけどここ最近で一番寝た気になったなとか
お休み、って目を閉じておはよう、って目を開けたときにそこに彼が居ることに幸せ感じたり

嫌なことなんてどうでも良いくらい
ふわふわしてる

今だけだとか
これからずっと一緒に居れるからとか

そう言うけど
そんな可変な未来に【今】の気持ちは託したくない
……少しは、私も、変わりたい

あぁちくしょう
夕べの幸せが夢や過去になりませんように!!
ちゃんと未来に続いていきますように!!
スポンサーサイト
【2008/09/23 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さて、どうしたものか。 | ホーム | どうしろと云うの>>
コメント
大丈夫だよ、きっと続いてるよ♪

でもほんとに不思議だよね、私も彼と同じ洗剤の香りがするだけで、嫌な気分も吹っ飛んじゃうもんi-101
【2008/09/25 03:30】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/620-3d968a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
