スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしろと云うの
・お互い前日仕事
・彼、翌日誕生日
・彼、誕生日仕事
・私、彼の誕生日休み
・お互い会いたい

なら泊まりに行くしかないだろ…っ!!
一緒に居たいんだから

親に

○日、仕事終わったら彼んとこ泊まりに行くから

過日、一応言っておいた
昨日親から

あんた、泊まりに行ったら父さん、結婚反対するって

とのたまった

(゜Д゜)ハァ?

私現状

・20前半
・彼氏ともうすぐ八年目
・お互い結婚挨拶済
・お互い結婚許可済

……なんで今更結婚反対?
つか婚約者のとこに泊まりに行って何が悪いの

いままで
門限守ってきたし
夜中に出歩くなんてのもしなかったし
親が休みの時はいろいろ付き合ったし
(未だに付き合うしね。つか三週間くらい連続で日曜に出掛けると怒られる)
できる限り約束も守ってきたし
できる限り嘘も吐かずにきてる(自信はないけど)

…なのに、そんなに信用ないのか、私
心配されてんのはわかるし有り難いけど
心配のベクトルが些かどうかと思う
正直、ちょっと、窮屈

ただ一緒に居たいと思う
私の気持ちはどうすればいいの
もう少し、自分のおもう通りにしてみても良いのかな
スポンサーサイト
【2008/09/21 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いやなことはいっぱいあるのに | ホーム | とめどなく、流れるように。>>
コメント
うう~ん
 女の子だし、妊娠とか心配してるのでは?
結婚の挨拶は済んでても、やっぱり、そのあとのことを進めるのも不安定な時期だしね・・・。v-13
 あっ、これは、何事も前に進める時はってことで・・・。

 今、お互いの誕生日を一緒に過ごせなくても、これからは過ごせるんだし!
気を取り直してね(><)

 私は、遠距離の時は会えることが、一番のプレゼントだと思ってたよ!



【2008/09/22 23:33】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/619-52984eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
