スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…あれ?
私は必要?

自分のいまの会社での存在意義を疑ってみる。

なんとなく
私居なくても良くない?
と思うんだけど。
これって仕事嫌になってきた前兆なんだろうか。
私はいま半分事務所半分現場な仕事をしてる。
その現状に不満はないし、むしろ完全事務所になる方が不満。
なんか窮屈で息苦しいんだよね、事務所(事務員だろお前
だって事務所仕事覚えなくて良いって言われたしね。
……まぁ仕事わかんないから居づらいってのもあるんだけどさ

最近入った子がまた勉強家なのか非常に物覚えの良い子。
だからベテランさんたちもガンガン教えてる。
さらに社員の計らいか、
はたまたその子の前任者の引継の賜か。
私の仕事の一部も手伝ってくれてる。
出来るようになって損はないし、有り難いのは確か。

でもちょっと待って。

そしたら私、別に今の会社に要らないんじゃないか?

私の主の仕事はもともと社員が賄ってた仕事だし、細々したところは新しい彼女がフォローできる。
さらに彼女は窓口で手ほどきも受けてるからそっちもイケる。
しかも比べようがないほど良い子。
いやほんとまじで。

…………私、要らないんじゃね?
(´Д`)?
スポンサーサイト
【2008/09/10 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つくりはじめた | ホーム | 気分悪い>>
コメント
日記にびっくり!
 そうかぁ・・・、彼女がんばってるんだぁ・・・。

 いや、すずさんは必要とされてるはず!
だって、彼女が窓口から半日消えたら、窓口まわらなくなるよ?
 
【2008/09/11 11:06】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
>>いくたん
いやーどうかねぇ
Oさんが退職するからいまはバタついてるけど
Kさん(女性の方ね)は自分ひとり居れば窓口回せるって言ってたし
なんかねぇ……
【2008/09/12 20:40】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/615-23b27d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
