【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕のずる休み(仕事しろ
20080901220126
今日は仕事休んで遊んできちゃった☆(死ねばいいよ

二年ぶりくらいに友達カップルと会った
そして友達カップルと彼氏と四人でボーリング大会
みんなうまいのなー
友達彼氏、1ゲームのスコアが150越
友達も130越
うまー!!(゜Д゜)

…私?
可哀想な結果だから聞かないであげて
お願い

5ゲームやったらいま足と右手首が若干痛い(アホ

そんな友達カップルから綾波とアスカをもらった(写メ参照)
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースと並べたら大きさが…

うん、びっくりした

夜は義実家行きつけのお店に連れていってもらった
おいしかった
毎度のことながらごちそうさまでした…っ!!
(*´・v・)

…でも、
「みんなで」
楽しかったけど
「二人」の時間
がなくて寂しいななんて思う私は贅沢者なんだと思った

(でも仕方ないじゃない。寂しいし触れたい。君じゃないと埋まらないんだよいろんなものがさ!!)
【2008/09/01 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<硝子屋に硝子が無いとは何事だ。 | ホーム | 不快指数が鰻登り>>
コメント
ボーリング
私もこの前ゲストさんとやった時に初めて100超えた程度です・・・v-12
100超えは当たり前にしておきたいですね(TT)

ちなみにボールの重さが自分に合ってなくても結果は出せないそうです・・・。
【2008/09/02 23:41】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/611-bc13c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
