【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンター
200510051603042
20051005160304
が地元駅に出来ました。
私の足で駅から30分くらいのとこかな。
バス代けちって歩きました。雨の中。
傘が邪魔です(なら濡れろ
基本一本道なので迷うはずもない道…

なのに。

なぜか迷子に。

きっと近道だと思って住宅街に入ったのが敗因…かな;;
まぁ結果としては無事に着けました。

が。

それまでが大変(笑)
私有地を歩いて見たり
公園突っ切って見たり
マンション抜けて見たり
どことなくゲームで迷子になってるような気分になりましたね(何

で、肝心の店。
正直こんなにでかいと思ってなかったです。
外観見て思わずデカっと呟き。
内観見て今度は広っと呟き
お目当てコーナーを見て凄っとぼやいてみたり。
●ニディと世●堂と東●ハ●ズが合同でやってきたような…(言い過ぎだ

そして現在帰り道。
またしても歩いてます。
歩けるのにバス使うのはお金勿体ないので。
自宅まで大体一時間。

O.K.兄者!!チャリンコ圏内!!(何

割りと坂道ですが自分のチャリンコ電動さんなので問題無し。
近場に画材屋があるって素敵(きもいよ
それにお目当てさんも居たし。
名前着けたら紹介します(しなくていいよ

写メで野原の方はそのホームセンターから一番近いバス停の処です。
バス停の名前は公園前なのに…
私にはでっかい空地にしか見えなかったとです(笑)
もう一枚は途中にある橋。
漢字で書くと御前田橋。
どっちにしろすごい名前だなぁと思ってとっちまったもんです
【2005/10/05 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うちの子 | ホーム | 知能検査>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/05 16:13】 | #[ 編集] | page top↑
よ!
何か連れて帰ってきたんだね(笑)いいなぁ~。
橋の名前ウケるなぁ((*´艸`)
おもいっきり指差されてるみたい(笑)


【2005/10/05 23:56】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/61-2a3a8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
