【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだ、鎌倉へ行こう
鎌倉行きたい

いまんとこ行く予定は皆無ですけどね☆
前回は無性に釈迦堂切通に行きたかった
行きたかっただけあって、なんか納得した
つか落ち着いた

今回は瑞泉寺に行きたい
鶴ヶ丘みたいな華やかさは無いけど、なんて言うか
すごく和む

静かなのは当然
すごくね、空気が穏やかなんだよ
小さな池?泉?があって、そこの柵に寄っかかってるとすごく落ち着く

行きたいな、瑞泉寺
あと、杉本寺
やっぱり切通も行きたいけど方向的にちょっと残念なんだよな
切通と杉本寺はわりと近かった気がするけどさ

たまにふらりと行きたくなるから困る
【2008/08/28 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不快指数が鰻登り | ホーム | なんて良いチョイス…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/609-b4d747a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
