スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢見悪ぃ…
今朝方、夢を見た
私が気持ち的に兄と呼ぶ人がでてきた

夢の中の兄さんは、いままでの一緒に遊んだ思い出とか
泣いてたのを慰めてもらった記憶とか
そういったものをひとつひとつアルバムみたいなもので見せてくれた
穏やかで柔らかくて優しい夢だった

けど

甘ったるくて吐き気がするような夢でもあった

兄さんになにかあったのかなとすら思えちゃうような感じが気持ち悪い
いろんな意味で怖いから連絡しないけど

…あ
そういえば、来月は兄さん誕生日
大丈夫、兄さんの誕生日を忘れたりしないから
私と兄さんの今の唯一のつながりだもの
こんな所見てないだろうけど、大丈夫
ちゃんと覚えてるから

だからお願い
もうそんな風に例え夢の中であっても甘やかさないで
スポンサーサイト
【2008/08/07 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくの夏休み。 | ホーム | かわいいなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/605-17f3875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
