スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かみなりおちたー
そして一瞬だけ停電

ワォw

ちょっと楽しかった
一人で夜に停電とか怖いからふざけんなって思うけど
仕事中でちょっとだけなのはなんだか楽しい

アトラクション気分?w

自家発電で工場内の電気はすぐ復活
ちょっと残念なんて内緒の話(ライン止まったら大事だよ!!)
ただ雨の吹き込み防止のために出入り口に下ろしたシャッターが一時開かなくなったw

そして繰り広げられる会話

隣のSさん「あかなーいwってか蒸し暑いー!!」
私「ってかフォーク(リフト)が通れないww」
Sさん「あはは確かにー!!」

そんな話をしていると丁度良くフォークに乗って班長さんがやってきた
フォークを降りてシャッターを開けようとする班長さんに

Sさん「開かないよーなんかね、停電してから開かないの」
私「そうなんです。だから(ほかの出口に)回ってください」
班長さん「(´・ω・`)」←本当にこんな顔してた
Sさんと私「行ってらっしゃーいww(´∀`)ノシ」

(´・ω・`)とする班長さん見てたらこうするべきかなと思ったから
生暖かい笑顔で手を振ってみた

完璧に復旧するまでこんなやりとりがいくらかあってちょっと楽しかった(笑)

それで帰りがこんな時間じゃシャレにならないんだけどね!! orz
つか電車こねぇ…
スポンサーサイト
【2008/07/29 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1対1で話せば面白いのに | ホーム | そりゃあやってみたいとは思うけどさ>>
コメント
雷の時は・・・
 戻る時、みなさんに迷惑おかけしました。(TT)
私、大の雷恐怖症で・・・。
あんな中、外を走ったのは人生初でした(苦笑)
まじ、死ぬかと思ったよ
【2008/07/30 07:51】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/602-928b0d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
