スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知能検査
をやってきました。
いや、難しい。
朝の授業でやるもんじゃないね(笑

んで、結果。
IQ低!
100切っちゃったよ!!(苦笑(ぇ


凹みたかったんですけど、目の前でものっそへ込んでいるお方がいまして。
その方見てたらなんだか凹む気も失せました。
まぁIQなんて目安みたいなものだし。
気にしない気にしない。
平常範囲内なので良し。
それに何が変わるわけでもないしねヽ(´▽`)/
当面の問題はその偏差値をいかにしてフル活用することが出来るか。
知能より知識をつけることが出来るか。
そっちのほうがよっぽど大事だと思うとです

まぁ高いに越したこたあないと思うが…
低けりゃ低いなりにやり方ってモノがあると思うとですよ。
んー…
結果が出る検査は楽しいけど…
正直あんまり知りたくなかったなぁ(苦笑
スポンサーサイト
【2005/10/03 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームセンター | ホーム | 昨日の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/60-2f8a64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
