スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには<6回目>
恋話デモして見ヨッカ。(何
冗談です。(謝)

えー、今日も足が攣って目が醒めたです。
目覚ましの2時間前。
なんだその昼寝みたいな中途半端な二度寝は。
寝た気がしね~よ。
って思いながら寝ました。
そんで、晴れ晴れ起床!(嘘
足引きずって起き出したとです。

俺「はよ…」
母「おはよ…うわぁ、あんたネアンデルタール人みたい!!」

第一声がネアンデルタール人って何さ!?

朝から愉快な家族ですたい。
んで、学校はたいしたことないのでスルー。(ォィ
今日はボランティアの日なのでセンターへ。

近々合宿があるのでセンターは合宿ムード。
そんな中、今日も聞かれた。

子供「流架先生は合宿行かないの~?」
 俺「先生もね、お勉強があるんだよ」
子供「なに?出張!?」

大人のお勉強は出張らしいです。(笑)

子供は素直で可愛いものです。(笑
そして愉快で成長するものです。
その成長が、お手伝いながらとても楽しい今日この頃。

明日は…リハビリ?気…気が抜けねぇ!!!
ってか産業って試験何すんだろ?
むしろ授業何してんの?(そこからかよ.
さて、昨日の続きして寝ますかね。(あれ.勉強は?
スポンサーサイト
【2005/07/07 22:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全部消えた…<7回目> | ホーム | 自主休校<5回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/6-293e3b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
