スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何コレ新手の嫌がらせ?
私はいま某工場で商品を作る材料の管理(在庫とか発注とか)をしてるんよ

でね、今度材料の一部が新しくなるらしい
それが 22 からと聞いていた
なので私も 22 に合わせて準備をしていましたわけで(色々手伝ってもらいながら)

なのに、今日!
しかも金曜日の夕方に!!

社員「アキラくん、大変言いづらいんだが」
私「なんですか」
社員「新しい材料な、来週月曜日から使うことになった」
私「………わかりました」

この………の間、心中では

(゜⊿゜)ハァ?

こんな顔してました(つか本当に口が曲がってたと思う

しかもそれ、 終 業 約 一 時 間 前 。

でもそんときは来週忙しいかなくらいにしか考えてなかった

事務所戻って(昼間は大体現場にいる)書類仕事していたら

社員「ちょっと現場行くから。帰り際に連絡くれぃ」
私「了解です(……嫌な予感)」

帰り際に電話をしたら案の定、新しい材料の話をされ(それはまだ良い)

社員「それでさ、管理用のモノ(管理用に使ってる小物があるのね)ってどうなってる?」
私「途中までですけど」
社員「…作って帰ってっていったら怒る?」
私「月曜に痛い目見るの私ですよね。…やります(´△`)」

時刻、19時過ぎ

もうパソコンも片付けて
眼鏡も外して
あとは
お疲れ様でした☆
って言うだけだと思っていただけに…(´Д`)

新材料の切り替えとかそんなんもっと早く言えよ!!(#゜Д゜)!!
金曜日の夕方に現場に告知とか新手の嫌がらせかゴルァ(#゜Д゜)、
てんてこまいだぜコノヤロー!!

まさにそんな気分だった

ちなみに途中で社員に明日(休日出勤)来るかい?と冗談で(多分)言われたから

来ません

と即答しておいたw
スポンサーサイト
【2008/07/11 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっさりちっせー!!w | ホーム | この雰囲気を人は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/595-d5291337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
