【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この雰囲気を人は
20080703190559
針のむしろと言う。

まさにそんな感じに見える最近の事務所
何があったかは多少聞いた

なんつか、コミュニケーションが足りなくて擦れ違ってる
(こんな可愛いもんじゃないけど)

忙しいならもっといろいろ仕事割り振ればいいのに
私だって暇なときあるし
(あんまり事務所に居れないけど!)
お礼言われてキレるってなんなの……
陰口叩く前に自分達の教え方に疑問を持った方がいいんじゃないかと大きなお世話ながらに思う
早口、命令口調、一回で覚えなさいよ的雰囲気(←これが一番きつい気がする)
私も人に教えるのは苦手だからあんまり言えないけどな

「解らないなら聞いて」
と言われて聞いたら
「忙しいから後にして」
後にしたら
「なんですぐ聞かないの」

これじゃあ聞くに聞けなくなるわ
何という理不尽

悪いヒトではないんだろうがムラっ気と暴言がありすぎて

どうしよう?

って気になる

私はまだ現場仕事があるからマシだけど
仲良くしてもらってる派遣さんが心配…(´・・)

せめてもの救いは、いま、空がすごく綺麗だってこと
【2008/07/03 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何コレ新手の嫌がらせ? | ホーム | ごめんちょっと愚痴る(いきなり何>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/594-947d9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
