スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんちょっと愚痴る(いきなり何
彼が大好き
いつか聞いた言葉が身に沁みるくらい好き

仕事はしなきゃ生きていけない
でもあなたが居なきゃ生きていく意味がない

本当にそうだと思う

変な話、いつか別れることになっても多分私は彼を忘れない
忘れられないだろうなぁって思う
そして大げさかもしれないけれど彼以上の人は居ないんじゃないかとすら思う

一緒に居る時間は凄く幸せ
未だにどきりとさせられて勝てる気がしない
……ちょっと悔しいんですけど

頭撫でて貰うのが好き
ぎゅうぎゅう抱きついてじゃれるのが楽しい
背中を向けて拗ねてもしょうがないなって構ってくれるのが嬉しい
手をつないで歩けるのがあったかい

願わくばずっと一緒に居たい

けど
一緒に居るには私は弱すぎる
親には

強くならねば嫁には出せないと言われた
最低二年は結婚を見送れ


彼には

それはお前が親に信頼されてないってことだよね
今結婚逃したらもう結婚は無いと思う



………優柔不断な私はどうすべきなんだろう
彼と一緒に居たい
親へ反抗するのは怖い(←最早病的
スポンサーサイト
【2008/06/30 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<この雰囲気を人は | ホーム | どうしろと?>>
コメント
難しいね
 いろいろ悩んでいるみたいだね(><)
すずさんの彼への想い、読んでて幸せになりました(笑)


 でも・・・うちの親の言葉を借りれば・・・
「結婚は自分たちで決めていくもの」だと思います!
だから「親がどうこういうものではない」そうです。
私も彼の家の方の事情があったりするけど「子どもが親の犠牲になってはいけない」と言われてます。

そもそもすずさんの親はなんでそう思うのかな?
いろいろ理由を聞いて話し合えるとよいねv-238
【2008/07/03 23:47】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/593-c0beb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
