【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
納得するとこそこじゃねぇ
今日の終業間際
作業しつつの雑談のなかでのひとコマ

私「パソコン使って良いですか?」
Aさん「だめっても使うんでしょー」
私「そうですね、使いますねーw」
Aさん「良いよ、使いな」
私「ありがとうございますw」

作業の一部に隣の課のPCを使わねばならんのですよ
作業中になにやら私がいじられてる様子
気になったので聞いてみた

私「なんかありました?」
Aさん「あぁ、Sさんがね。キミが頑張ってるのを見てたから、私がキミがあの課でやってけるのはMっ気があるからだよって言ったらSさん納得したってww」

Σばr…じゃない!!
うん、そこ納得するところじゃないよね
構ってもらえんのは嬉しいけどね!w
そして私の場合は頑張ってるように「見える」だけだと思う
手が遅いんだな☆

…………がんばろ (´・・)
【2008/06/25 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そりゃー在庫もあわねーよ。 | ホーム | 線汚い。>>
コメント
うん!
 がんばろうねv-13
【2008/06/28 09:05】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
>>いくたん
うん、がんばりましょーねw
(*・・)人(・・*)
【2008/06/28 19:20】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/590-42abf377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
