スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の話
20051003091809
バイトに昨日一昨日と行って来ました。
行って来たのはいいのですよ。
ただね。

会社名変わってるんですけど!!
Σ(<_`;)!!

行ってびっくり
見てびっくり

いや、確かに一月半振りだけど!!
最近来てなかったけど!!

変わり過ぎだから。
思わず会社に電話しましたよ…
その時の会話↓

俺「…もしもし。おはようございます。雪音です」
会社「あぁ、おはよう。どうしたの?」
俺「事務所の場所変わってないですよね…?(滝汗」
会社「うん、変わってないよ」
俺「いま前まで行ったら会社名変わってるんですけど…」
会社「うん、変わったけど場所は合ってるから」
俺「…わかりました」
会社「うん、じゃあお願いしまーす」

早朝の渋谷でした。
朝イチの会話でした。
ってかいきなり社名変わるってなんて愉快な会社…(ワラ
愉快なのはそれだけでなく。
事務所拡がってました。

Σ(<_`;)!!

いままで壁だったよな!?
って場所が一月半で事務所になってました…
事務所面積が二倍になってる…;;
それなのにトイレはヒトツって…orz
足りないから;;

またさらに愉快なこと。
ちょっと判らないトコがあり社員を呼ぶ。
PC関係なのでもちろん社員もPC使えます。

俺「あのー…すみません。コレどうしましょう?」
社員「あーそれはね…(キーボードを叩く)」
俺「はい…(見ている)」
社員「こうしてー…(キーボードを叩く)」
俺「……」
社員「……R何処…ちょっと押して」

ぇ。
確かにキーボードの文字印は消えてますけど…
何処って…;;
結局自分で打って処理しましたけどね…
その社員さんの意外な面を見た気がします

自宅に帰っても愉快は続きます。
帰宅してすぐお風呂に入りまったりして上がってPCの前に…

うわぁ。Σ(<_`;;)!!

目線を上げたら写真のようになってたとですよ。
桜島大根の隣りにのまネコ。
しかも乗ってるのはプリンタの上…(笑)
ってかのまネコでかッ!!
触り心地は抜群でした。
…気持ちいい♪
まだまだのまネコ問題続いてますが…はてはてどうなる事やらと他人事で静観決め込む事に決めました(何

纏まらないので以上(纏めろよ
スポンサーサイト
【2005/10/03 09:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知能検査 | ホーム | ピアスホールからこんにちは。(何>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/59-48dad18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
