スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがたいし嬉しいんだけど
ワォ、なんなのこれ

もうそんな気分

うちの職場にはお菓子を配り歩く小人が居るに違いない

席を外して戻る度に何故かお菓子が机の上に増えていく
いやホント嬉しいんだけどね!

飴もキャラメルも煎餅もなつかしお菓子も大好きだけどね!
うん
三時回るとおやつ食べたくなるし(子供か

ただ今日は量がたくさんあってびっくりしたんだよホントに

どなたか存じませんが煎餅美味しかったです
ってか飴食った後だったんでしょっぱいものをありがとうでした
スポンサーサイト
【2008/06/05 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<なんか気付いたら | ホーム | リアルSF>>
コメント
だね
 おせんべいは、外から来られた方が持ってきてくださったそうな・・・。

 にしても、みんな飴もちだよね。
私は三食どっしり食べるので、おやつとか食べる習慣がなく、頂いた分、どこかでお返しせねば!と気を使います(笑)
【2008/06/05 23:34】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/585-c75515fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
