【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしてくれるんだ
ホントにもう。

最近、眠りが浅いのか夜中にしょっちゅう目が覚める
ついでにしょっちゅうおかしな夢を見る
お陰で常に眠い

なのに
彼が近くにいると夢も見ないし(これは彼のお陰だと思う)目も覚めない
安心してるんだというのはわかるんだけど

彼が居ないと睡眠ひとつ満足に出来ないなんて
どうすんの私

夢はともかくとして(彼曰く、私はたまにオカシナモノを連れてくるらしくそのせいもあるらしい。さらにたまにそのオカシナモノは彼のトコに置いてきたりする)
一人で熟睡出来ないとか何なのほんと

あーもうっ
キミは私んなかでどんだけでっかいんだよホントに!!
【2008/06/01 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リアルSF | ホーム | ( ゜Д゜) 亀ェッ!!>>
コメント
大変じゃのぅ・・・
まぁあれじゃん??
ずっと一緒にいられるようになれば、毎日ちゃんと寝られるようになるから大丈夫さ★★

まぁ、ガンガレww
【2008/06/02 00:44】 URL | あちゃ。 #m0z.U0t6[ 編集] | page top↑
あらま
 確かに眠れないとイライラするねv-41
なんか、すずさんの女の子っぽいところ見たぞって感じ!
 
彼と一緒にいるとすずさん本当に幸せなんだなぁ・・・v-10
【2008/06/04 23:29】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/583-824f463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
