スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい日記を書こうと思う
仕事はぐずぐずなので今日はお休み(日記にするのはね。
仕事自体はちゃんとしてきたよ?
社員さんに任せてとっとと帰ってきたけどな!

先週末は楽しく遊んできた

<土曜日>
先日、小中学校時代の友人と7年ぶりに奇跡的に再会
再開を祝して飲みに行ってきた
近況報告とかのろけとか(それは主に私だどな☆(殴
まさかあの頃は友達と一緒に飲みに行く、なんて考えられなかった
だからすごく新鮮だし、楽しかった
テンションがまんま中学生だったよね!(誰に聞いてるんだ
来月末、また今度は違う友人達も誘って一席作りたいねなんて話した
いまから楽しみで仕方ないw

<日曜日>
姐御と自由が丘のスイートフォレストに行ってきた
姐御の知人がそこにあるカフェで写真展をしている、
とのことでご飯を食べながら見てきた
カフェ、という場所的なものなのか、写真を見てるお客さんはあんまり居なかった
まったりとしたカフェなのに写真のテーマは暗くて重い
纏めるなら現代社会への問題提起、と言う感じだろうか
けれど私は結構好きだと感じたな
マングローブと、アウシュビッツで使われていた薬品缶
原爆ドームと渋谷ハチ公
この4枚がすごく印象的
なんで?って聞かれると困るんだけどな!
感覚的にとしかいえない

その後地元に出てネタカラオケ。
以下、曲目。

心唄/丸山和嘉
月の光、うつつの夢/ナイトメア
BEAUTIFUL NAME/ゴダイゴ
Time goes by/徳永英明
Moon Revenge/三石琴乃ほか
まっがーれ スペクタクル/古泉一樹
羞恥心/羞恥心
クフフのフ~僕と契約~/六道骸
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
Kiss&Cry/宇多田ヒカル
やっつけ仕事/椎名林檎
ロッキング・サン/ジンギスカン
雪、無音、窓辺にて。/芽原実里
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
宇宙に咲く/コミネリサ
ムーンライト伝説/DALI
超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
トレロ・カモミロ/西六郷少年少女
男女/太郎
調子に乗っておりました/THE RHYTHM KINGS
雪の華/中島美嘉
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
HEAT ISLAND「怪」edition/ライムスター
MONKEY MAGIC/ゴダイゴ
君のとなり/hitomi
Beautiful world/宇多田ヒカル
NightmaRe/SNoW
愛車はタワシで洗ってる!?/すわひでお
もってけ!セーラーふく/平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
タッチ/岩崎良美
Sakura addiction/雲雀恭弥、六道骸
YATTA!/はっぱ隊

っていうかさ。

どんだけエアーマン好きなんだろーな!(笑
ちなみにエアーマン内訳は覚えている限りで
・キョンですが部室の空気が最悪です
・ボンゴレが乗っ取れない
・愛しの彼が振り向かない~暗黒長門編~
・リナリーのターンが終わらない
・エアーマンが倒せない
・満足に敵が倒せない
こんな感じ
大半が替え歌(笑

Sakura addictionは雲雀vs六道ver.ではなくて
原曲のSPLAYver.が歌いたかった。
歌詞がちょっと違うんだけど、私は原曲のほうが好き。
なんで無いんだよコンチクショウ。

古泉と骸のキャラソンはキモイ鬱陶しいと大好評
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(中の人に謝れ。

いや、中の人は悪くない。
キャラがきm(ry
でもクフフはサビでどうしても笑って歌えなかったのが残念
こんな風に馬鹿やって遊ぶのが楽しくてしかたない

ああもうホント
一緒に騒いで遊べる友人が居るって幸せだね全くさ!
スポンサーサイト
【2008/05/27 19:59】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<( ゜Д゜) 亀ェッ!! | ホーム | 久方振りに>>
コメント
やばい!
 たくさん歌ってきたね(笑)
セーラームーン、マニアックなとこついてきたね!
私もテンション上がったよv-82
今度いっしょにカラオケしたいね!
そしたらフリータイムの方がよいかな?(笑)
【2008/05/31 16:21】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/581-4f1d6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
