スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久方振りに
泣くかと思った
つか軽く滲んだ

そりゃ
怪我したらあんたのせい
なんて言われたら泣くわ普通に!
ってか僕まだ入って一か月なんですけど!
いくら引き継いだ?からってすぐに消費量なんか読めるかー!!

…いや、まぁ、消耗品の発注をしなかった僕が悪いんですけどね
迷惑かけてんのは僕なんですけどね
頭ゆるいのは僕なんですけどね
だからって一日二日来なくて困るって…

どんだけ軍手使ってんの

って言いたくもなるでしょ
(言わないけどね、恐いから!)

でもなんとなくぶぅぶぅと文句垂れたくもなる
そりゃぁ資材担当だから僕にアレ無いの?とかコレ欠品してんだけど、とか言葉がくるのは当然だし
言ってくれなきゃわかんないこともある(そりゃぁ山ほど!)

だからって

怪我したらあんたのせい、なんてこれはちょっと…
軽く視界が滲んだけど
プツンと嫌な音も頭の中で聞こえたよ

無いモンは無いんじゃゴルァ!!
いま有るモンでどうにか乗り切らせることが出来なくてどーすんだゴルァ!!(#゜Д゜)、

と今はそんな気分
でもちゃんと、僕だって手は尽くしたよ?
最寄り駅にある発注先の店舗(言い方おかしいなぁ…)にモノを買いに行ってきたし
……無かったけどな!

あーもぅ、明日来ないかな、品物
納期一日早まりました、とか(有り得ないから
スポンサーサイト
【2008/05/26 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい日記を書こうと思う | ホーム | 元気にしてるんだろうか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/580-e59522a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
