スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピアスホールからこんにちは。(何
最近学校が始まりまた不規則生活です(笑
なのでピアスホールが膿んできました。(汚いよ
体調が崩れたり、月障りがきたり、あと疲れてたりすると膿んじゃうらしいのですよー。
変なところでバロメーターなのです(藁
お風呂入っても落ちないのが愉快でたまりませんね。
仕方ないのでバリバリとはがすんですけどこれがまた痛いとですよ。
たまに…じゃなくて結構な確率で流血します(笑
その流血で耳の下が裂けて右のピアスホールはなくなりました。

って、何の話だよ(ぇ

そういえば本買いました(話し飛びすぎ
ミッシングの2巻とガンダムさん。
あ、あと感想載せ損ねた漫画、本をいくつか。

GOTH~夜の章~、~僕の章~

コミカライズ版だけで満足して置けばよかった… orz
面白くないとは言わないけど、章を分けるのであれば視点を分けてほしかったかなーと思う。両冊に渡って僕視点って…。だったら分ける意味あったのかなぁ・・・。確かにコミカライズ版には無かった話もあったけど、個人的にはどうかなという感じ。
『犬』とか森野ほとんどでてこないじゃん。次の『記憶』への伏線なのは判らない気はしないけど…だったらもっと絡ませてくれても良かったんじゃないかなぁ…。若干不完全燃焼。

ビートのディシプリンside 4

で、結局カーメンって何さ。(ぇ
というかffの本名を久しぶりに見た気がする(笑
死神が出てこないのがちょっと不満。まぁそういうシリーズだから仕方ないのだろうけど。ってか炎の魔女本編に絡んできた意味があるのかしら…。ってか最後がこれからに続くようでかなり気になる。
早く新刊出してくださいよ!あ、でもランダアバウトは殺さないでください。いや、まじ彼女はいいこだから。(そんな理由かよ

あまつき。

歴史大好きっ子には溜まりません!!着物!妖!!刀!!!(そんなとこかよ
絵は綺麗だとおもう。少なくとも私は好き。物語の背景も結構好きだなー。まだ導入なので云々はいけないけど。でも結構歴史を調べてあるらしくてかなり好感度大。参考資料とかもきちんとのっけてあるし。
キャラ的には朽葉が可愛いなと思う今日この頃。これから犬神筋の設定をどう生かすのか楽しみですなー。ってか梵天キレーすぎ。個人的に主人公の腹黒さにときめきます。(そんなとこしか見てないのか

モノクロームファクター

光と影、こちら側とあちら側。ある意味命題(笑
ストーリー的には主人公は影の世界とかかわることで自らも影になってしまい影の世界の侵略を止めるための戦いに巻き込まれていく…って感じかな…(適当
鏡合わせの世界、とかドッペルゲンガーとか、影の世界とかそういうファンタジーは好きなので個人的趣味にはばっちり来ましたねぇ。あえて言うならブラックファンタジー愛。ですから。(ぇ
キャラ的にはマスターが素敵かと。何処と無く都築さんを思い出しますが。ってか闇末どうなったんだろう…。

Missingー神隠しの物語ー②

前巻の続き…。というかなんだか漫画にするとやっぱり怖さ半減…。いや、漫画がつまらないって訳じゃないんすけどね!?やっぱり原作派としてはなんだか物足りないなと言う気に…orz
次巻で最終巻だそうで…。なんでだよ!!!せめて双子のあたりまでやって欲しかったのに…!!もしくは首括りの物語まで見たかった… orz
でもよくあの話を単行本三冊でまとめたなぁ…。といってもものっそ端折られてるけど(痛

機動戦士ガンダムさんーさいしょの巻ー

キター(゜∀゜)!!――!!
シャアいじめ最高。むしろ駄目人間万歳!商業誌で良くやってくれました!!と諸手をあげて作者を褒めちぎりたい(笑
ガンダムはぶっちゃけ1st見てないんだけどそれでも笑える。だって自分Zファンだし。次の巻でZが出たらいいなぁ。カミーユ大好き。(何
ってか自分の中でシャアは愉快なギャグメーカーなのでとことんまで崩してくれて嬉しかったね。むしろすがすがしいくらい(笑
個人的には出てくるガルマが可哀想でかわいいなぁと。この人の漫画面白いから大好きです!たの甲も面白かったしvV

後何か書いてないのがあった気がしなくも無いけど…
また思い出したときにでも書きますか(ぇ
スポンサーサイト
【2005/09/28 21:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の話 | ホーム | HPの改装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/58-fb4fae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピアス
この「へジームーン」は、ピアスを中心とした、宝石やアクセサリーのショップで私の大のお気に入りです。好きなアクセサリーを好きなだけ、チョイスしてみてください。。。 【ピアス】ガイド【2005/09/29 17:51】
| ホーム |
