【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気にしてるんだろうか
結婚が決まってから、連絡しようかずっと迷ってる人がいる
その人とは年に二回(互いの誕生日)だけ連絡を取り合ってる

心境としては、微妙

多分、連絡すれば祝ってはくれるだろうけど
一悶着付いてきそうな気がして
躊躇ってしまう

彼は一悶着あるならやめて欲しいと言われた
もう少し考えてみるねとその時はお茶を濁したけど
どうしようかな…

その人は最初に手を貸してくれた人で
彼や姐御とは違う意味で重要な人
言うなら兄、が一番近い気がする

小学校時代の同級で途中で別れて高校時代に再会(同じ路線だった)
高校卒業してまた別れて成人式で再会
いまは県外で暮らしてるはずなので年二回の連絡のみ

でも最近ふと思い出すことが増えた
きっと結婚が決まって連絡しようか迷ってるせいだと思うけど

……どーしますかね、ほんとに
そして優柔不断な自分がやだな
【2008/05/24 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久方振りに | ホーム | 消耗品発注してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/579-1e3aef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
