【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思ってたより時間がない!!
引っ越し予定、10月頃
今日は二人で不動産屋に行ってきた
とりあえず情報収集

不動産屋さん曰わく
「お部屋を見ていただいてから契約になります。
賃料発生は大体2、3週間遅らせることができますので
10月上旬頃ご入居でしたら9月頭にはいい物件がありましたら契約した方がよいですね」
だそうだ。

二人で動ける(つか会える)のが大体月2日。
9月までのあと4ヶ月で8日。(+αして10日くらい)
その間にお互いの両親を引き合わせて物件探し
彼と2人で山梨の祖父母に挨拶にも行く(これは私の希望だけど)
そして引っ越し準備

……ワォ。
某風紀委員長ではないけどホントにこんな気分。
思った以上に日付がなかった。
【2008/05/18 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遅いよ!! | ホーム | そういう話は月曜日に後回し>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 18:59】 | #[ 編集] | page top↑
レス
  そうなんですよねー…
  なんだかんだと考えてみると案外動ける時間って少ないですよね(;´Д`)
  無駄に焦ってもしょうがないんですけどね…;;
  
  とりあえずお互いに情報収集して選り好みしてみようと思います!w
  不動産屋さんにおもいっきりわがまま言ってなるべく妥協はしない方向で(笑
【2008/05/19 22:07】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/575-588d3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
