【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腐女子ですんません
…女子化進行中ですか?
それとも私に腐ったフィルターがついてるのか<それはデフォルト

復活 19巻感想

まずカバー下のサービスショットに噴き出す(笑)
雲雀さーん!!
何ですかその顔!!
目線の先にはヒバードに和むツナが居るんですよね天野先生
とうとうヒバツn(落ち着け

10年後の骸様…
やっぱり髪型が気になる
顔の造作が麗しいのは素敵ですが
そして了平が格好いい
中身あんまり変わってるようには見えないけどww
あ、雲雀さんが格好いいのはいつものことです
ツナが可愛いのもいつものことです

と言いますか。

ツナの女子化が進んでませんか天野先生

超死ぬ気は元からべっぴんでしたけど
ま す ま す 拍 車 が 掛 か っ て ま す よ ね !?
可愛くて仕方ないんですがなんなのこの子!!

そのうち女の子になっちゃうんじゃないですかね?(それはない

女の子ならミルチが可愛いです
強いオナゴは素敵ですw
ってつーづーきー!!
突入せよ!!
で終わるなんて…orz
次巻何時出るんだよぅ…

すんませんなんか腐ってて
ついでに言うなら1827(本命w) 6927 182769 が好きです(誰も聞いてないよ
【2008/05/13 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういう話は月曜日に後回し | ホーム | そりゃカツカツにもなるわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/573-4fa71736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
