【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌が上手くなりたい… orz
あまりの下手さに絶望した o...rz

ちょっと替え歌を作ってみた
歌いながら作業してたら外れる外れる('A`)
元歌知らないからって外れすぎ…
同系統の替え歌ですごく上手い人が居てmp3で聞いてるから余計に 川o...rz川

楽しいけど凹む('A`)

つかこんなことばっかやってて世の中にごめんなさい
あと昨日バイト決まりました
28から行きますです

歌詞送ったら誰か歌ってくれるだろうか(おい
【2008/04/25 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どうしろと。 | ホーム | 人に話すと良いって言うよね>>
コメント
画面が変わっててビックリww
歌なんて感情のままに歌うのが一番さww
私が歌って差し上げようかww
【2008/04/26 00:28】 URL | あちゃ。 #m0z.U0t6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/564-e2cefff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
