【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人に話すと良いって言うよね
悪夢って。
…前も書いたような気がするけど気にしない(゜З゜)!!

気持ち悪い夢を見た
おかげでこんな時間から起きてるわけですが
眠いんだけど、夢の残りが気持ち悪くて寝たくない

さっき見た夢

家族と車で出掛けてるんだけども道に迷ったのかな
同じ道ばかりぐるぐるしてるの
田舎みたいな少し寂れているけど広くて割ときれいな道路
大型店舗がぽつりとあって、営業してなかった(多分潰れたんじゃないかと思った)
その店には看板とブロック塀があって
看板には『絵を描いた』
って書いてある
はて、と車の中から見上げればブロック塀の上にはセーラー服の女の子(多分。髪が長かったから)が座ってた
………首が無いけど
首は座ってる体の隣に後ろ向きで置いてあった
見たくなくて視界に入れないように目を閉じるんだけど
もう大丈夫かなって目を開けるとまた最初にみた道路
少しするとまた看板
また首無しセーラー服少女(今度は体こっち向きで頭を胸に押しつけるみたいに抱いてた)

三回目くらいで目が覚めた('A`)
なんかもうね
瞼の裏にセーラー服少女の首無しが焼き付いてる気がして気持ち悪い
続きを見るんじゃないかとげんなりする
字で書くとそうでもないかもしれないし
確実に夢なんだけど
……………('A`)
ダメージが orz
うん、この記事読み直すのもやだ
書き捨てだな

なんか窓の外明るい……
………今日面接なのに完璧寝不足どうしてくれんのさーもー!!(無駄に理不尽な八つ当たり
【2008/04/23 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歌が上手くなりたい… orz | ホーム | 人を驚かすのは楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/563-51f79f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
