スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人を驚かすのは楽しい
今日は凪姐と遊んできた。
バレンタインに渡せなかったお菓子を作って
手土産にフルーツタルトを買っていざ茶会へ!

そして気がつく。
もうすぐ凪姐は誕生日。
あぁこりゃあ遊び甲斐…じゃなくて驚かせ甲斐がありそうだなぁと。
今年は(多分)誕生日に会えそうもないんで一人で勝手にお誕生会気分をはじめる(傍迷惑

昼間はお茶したりだべったりしてまったり
夕方から外に出て夕飯と軽くウィンドウショッピング

とりあえず勝手にお祝いしたかったので食事を奢ってみる。

(;゜Д゜)!!
うん、なかなか良い表情(笑)
サプライズのしがいがありますなw

ウィンドウショッピングで可愛い灯りを見付けてきゃいきゃいとはしゃいでみる(本当に可愛いかったんだってば。)
凪姐が可愛いと言っていたデザイン(デザインがいくつかあってシリーズになってた)を購入
ラッピングもしてもらわず紙袋に入れてもらってそのままプレゼント

(゜Д゜;三;゜Д゜)!!
うん、期待通りのリアクション(笑)

いや食事中に散々人を驚かすが好きって話してたのにねぇ(・∀・)ニヤニヤ

最後は笑ってくれたので良かった
やっぱり喜んでほしいって気持ちもあるし
大切な人にゃ笑っていてほしいって気持ちもある
その柔らかく笑う表情が幸せで満たされていればいるほど見てる私も幸せ気分さね

…あ、今日は私、素面だよ?
これから履歴書書くし

少し早いけど凪姐誕生日おめでとう
今年が凪姐にとって幸福な一年でありますように
(*゜∀゜)♪アヒャ
スポンサーサイト
【2008/04/22 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<人に話すと良いって言うよね | ホーム | そりゃ私じゃなくても怒鳴りたくなる。(多分>>
コメント
ありがとうね。
しかしよい度胸ですな(*゜A゜)
いい意味で。
【2008/04/23 10:39】 URL | 凪姐 #tujfqTUo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/562-25ac80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
