スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そりゃ私じゃなくても怒鳴りたくなる。(多分
昨夜の話。

夕飯が終わってテレビ観ながらまったりしていた
ある程度して親父は寝ると部屋に帰る
生返事を返して再びテレビを観る私とおかん
しばらくして不規則に跳ねることが売りの柔らかボール(直径約30センチ前後)がテーブルに直撃
見ればちょっとびっくりしたような親父がそこに
掛けてた眼鏡にテーブルの上で跳ねて(ビールの残ってたコップに直撃した)汚れたボールがクリティカル
テーブル大惨事
ついでにこぼれたビールがテーブル伝いに足に掛かって私も眼鏡共々大惨事

…うん
怒鳴っても私悪くない

気付いたらまるで某病んじゃってる系芸人のようにまくし立てておりました

「何やってんの?状況見えないの?バカなの?小学生みたいなことしないでくんない?結果が見えないの?考えらんないの?そんなに構ってほしいの?」

もう一回ボール当てられた

………本当になんなの、あの人
スポンサーサイト
【2008/04/21 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人を驚かすのは楽しい | ホーム | 何に感化されたかは言わずもがなですが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/561-95615a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
