スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蟲師
観ました。
オダギリジョーが出てるヤツ。
おかんが借りてきてくれました。

一言で言うと。

ホラー映画だよねこれ

に尽きます。
いや、だって、最初は普通に始まったんだよ。
アニメっぽく。(雰囲気がね

なのにヌイが出てくる辺りからなんかホラー臭がほんのり。
幼少ギンコとヌイのエピソードはどう見ても原作読んでる人にしかわかんねぇですよコレ。
イヤホンとマジで。
って言いますかね、ヌイさんキャラ変わりすぎだろお前。
そして淡幽育ちすぎ。もっと幼子じゃなかったかお前。
役者は可愛かったけどなw
マホは怖い。真っ白い顔に赤い紅ってどこの日本人形だお前。
髪とか伸びちゃう人形っぽいんですけど!

あ、ギンコに関しては突っ込みませんよもう。
あるカットで両目見えちゃってるよとか
目の色カラコンしてないじゃんとか
煙草か煙管かはっきりさせなよとか

そんなことはどうでもいいんですYO!

一番気になったのはやっぱり

ホラーテイストなあたりですからねっ☆

全体的にヌイさん=ホラーだったのがちょっと。
彼女はもっと幼少ギンコの前ではカッコいい大人だったはずなのに・・・
ショックだなぁ。
目から血を垂れ流して白い着物で池の中って…

どうみても幽霊映画です本当に(ry

まぁ原作でもあったシーンなのでそこは良いとしましょう。
びっくりはしたけどねっ!
その後の登場シーンが怖すぎる。

どこのゾンビですかあなた。

真っ黒に染まった髪に身体。
口を開けば
「ヨ゛ギィ゛ィ゛イ゛イ゛イ゛~~~~っ」
怖すぎるんですけど。
それから横に居た口の聞けない男の人。

・・・・・・誰。

関係が全くわからなかった。うん。
ホント観ながら誰コレ。って気分だったモンね。

なんかもう虹郎さんが一番がんばってた様な気がする。
だって半ばから後半にかけて
ギンコ→抜け殻
淡幽→苦しむ、箸で文字回収、調べ物
たま→みんなの世話係
虹郎→淡幽救助、ギンコ救援、たまの下働き、ギンコ世話係
にしか見えなかったんですもの。
内容的には悪くないと思うんだけどね。
でもね、やっぱりね

ホラーだよねコレ。

次回作やるなら是非化野先生だっけ。眼鏡の医者。
あの人も出て来てほしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/04/07 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何に感化されたかは言わずもがなですが。 | ホーム | 少しは強くなれるかな。物理的に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/559-86b2d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
