スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数年ぶりに祖父ちゃんにGJを送りたい
祖父母がちょっとトラブったので急遽山梨に来ました。
祖母ちゃん、自律神経失調症再発です orz
祖父ちゃんの暴言が原因らしいです。
GJしたいのはそこじゃなくて。

祖父ちゃんがふってきた結婚話。

祖父「そろそろお前も永久就職を考える年齢なんだなぁ」
私「そうだねー。」←ここで5月の挨拶予定父にするチャンスだと確信。
祖父「いい人でも居るのか?」←以前つれてきたことを忘れてる様子。
私「居るさ、もちろん。あ、そう、5月×日に彼が挨拶に来るからね、父さん」
父「・・・なんの」
私「結婚の」
父「知らん、 その日はいない」
私「居ろよw」

としばらくやりとりののち

父「俺やだよ!!!」

Σ(゜д゜;;)ちょ、父、どうした!キャラ壊れたよ!?

つーか子供かよ。
それからしばしイヤだよなんでだよの応酬。

わが父ながら

どうしようこの人!!??

そんな状態に陥る私。
そこで祖父ちゃんがひとこと

「二十歳過ぎたんだから、親の干渉は要らないんだよ」

ワォ!
食器洗剤まみれで喜ぶ私。
なんかいいたげにへこんでいく父。

缶ビール(500ml)4本分が一気に醒めたみたいでした。

ちょっと、進展した、かな?>結婚
スポンサーサイト
【2008/03/29 20:10】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近頭の中にムシでも涌いてるんじゃないかと思う | ホーム | あぁもう大好きだっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/555-42d5c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
