スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったく私という奴は
幾つになったら大人になるんだろう
自己中が治るんだろう
子供みたいに駄々をこねて拗ねて泣いて
まるであの時から変わっちゃいない

嫉妬深くて疑い深くて
構って欲しくて求めてばっかり

そんな私は彼に何を返すことができるんだろう
たくさん貰ったもののヒトツでも返せているんだろうか
不安になる

彼は私のわがままを聞いてくれる
私を縛ったりしない
言うべき時には言ってくれるし、ものすごく甘えたいときは甘えさせてくれる
気まぐれにも文句は言うけど付き合ってくれる
触れてみたくて手を伸ばせば意地悪をすることもあるけど、最後はしたいようにさせてくれる
趣味や趣向には苦い顔する事もあるけど認めてくれるし、嗜好は一緒に楽しんでくれているように見える
一緒に居てひどく安心するし、とても落ち着く
たまに反則みたいな顔するから不意打ちにドキドキしたりもする

そんな彼に私は何かを返すことが出来ているんだろうか

そのうちバチが当たるんじゃないかと思う

それから、彼は独占欲とか嫉妬とかそういうドロドロしたものをほとんど見せない
見たいわけではないけど淡白過ぎる気がして寂しいなんて思ってしまったり
こっちばかり気にし過ぎてモヤモヤしてちょっと悔しいじゃない

今日の昼間、彼に仕事仲間から電話
仕事の話だったからベッド占領して終わるの待ってた
でも大人しく待ってなんて居られなくて
早く電話終わらないかな
とか
休日なのに一緒に居るのに
とか
電話相手に空気読めよと毒づいて心ん中で妬んでみたり

最後には構って欲しくて泣き出したり

もうウザいウザい
自分で自分がウザくてたまらない
こんな風に思うのもイヤだし思わされるのもイヤ
何より女々しい自分がもっとイヤ

まったく私という奴は幾つになったら大人になるんだろう
何時になったらお子様思考から成長するんだろう
本当に嫌になる
スポンサーサイト
【2008/03/23 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あぁもう大好きだっ | ホーム | 沖縄最終日>>
コメント
ほうほう・・・
まぁ、LOVEあってこその悩みじゃのぅ。
そんなのさ、恋人がいるやつなら、種類は違っても、たぶん大体のやつらが一度は感じてることなんじゃないかな??
きっと、すずだけじゃないし、もしかしたら相手も似たようなこと思って悩んでたりするかもよ??
まぁ、何か想いを返したいなら食い物でも作ってあげるとかさ、自分の出来ることで相手が喜ぶことすれば良いんではないでしょうか??
なぁんて、偉そうなこと言いつつも私もできてないんだけどねww
【2008/03/23 22:21】 URL | あちゃ。 #qsvP4ThM[ 編集] | page top↑
大人になりたいって言っても結局はなれないんだよねー。
他人から見れば大人っぽいって見えたりするじゃん?
そういうものだと思う。

後は年重ねていけば考え方というか、対応の仕方もこうすれば良いんだ。ってわかって来るしね。

分からない人は分からないけどね。

そんなんだと思いまする。
【2008/03/23 22:29】 URL | nazu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ん~、それが子供かって言ったら違う気がするよ。

あんまり会えないんだからイイじゃん。
甘えたって
ワガママいったってさ。

【2008/03/24 19:08】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
レス
>あちゃ
 そうなんだよねぇ…
 できることからしかできないし
 そのできることをやっていってみるよ。
 ありがとう。

>nazu
 大人になるって大変だと最近つくづく思う。
 年齢相応の考え方?とか言うものを会得するのにはまだまだ時間が掛かりそうだけど時間かけてやってみるしかないんよな。
 ありがとう。

>なると
 そう言ってくれると、ありがたい。
 自分ばっか拗ねてるみたいな気分だったからさ。
 ありがとう。
【2008/03/28 13:37】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/553-8505f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
