スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先に謝ります。
明日彼氏の誕生日なのですよ・・・。
でもちょっと会えそうに無いので今日会ってきました。
って訳で微妙にのろけっぽくなるかもしれませ(殴(蹴

こんなこと本人の前じゃ言えないので。
そんで本人絶対見てないので。
書き散らします(ぇ
書き散らしなので滅裂文は必至。(ぇ


二十歳おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
そして、この瞬間に私の傍に居てくれて、ありがとう。
いろいろなこと、たくさんあった。
きっと別れたいって思うこともあったと思う。
それでも現在あなたが傍に居てくれることを本当に嬉しく思う。
今は何も出来なくて、余り一緒に居ることは出来ないけれど。
それでも、これからあなたが生きていく上で。
隣に居る時間が少しでも長くなるように願ってもいいですか。
出来ることなら、ずっと居たい。
二人なら何でも出来る、なんて言わないけど。
それでも喧嘩しながらちょっとずつ前に進んで生きたい。
挫折しても、妥協しても。
後悔しても、それでも最後は納得できるように。
あなたの隣が私の一番安心できる場所。
あなたにとっても、そうなりたい。
そうであると思いたい。
自己中な子で御免ね。
それでも、やっぱりあなたが好きだから。
傍に居たい。
これから一年またあなたの傍に居ることが出来ますように。
これから一年あなたにとっていい年でありますように。
これから一年あなたが幸せでありますように。
これからずっと、あなたの道が明るくありますように。
そして出来ることなら。
あなたの道に、私の道が添えますように。


愛してるなんて言葉よりも
ただその背に腕を回すほうが確実だよね。
どんな言葉を尽くすよりも
一つのキスで伝わることのが重いよね。

うん、やっぱり私はあなたが好きだ。
これからも、よろしくね。彼氏さん。




ってか恥ずかしいよ!!!!!(自分で書いたんだろ(痛
スポンサーサイト
【2005/09/22 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんながみんな | ホーム | 学校始まっちまった…orz(そんなに嫌か。>>
コメント
おおお!!
なんかあったかい気持ちになったよww
幸せになりなさい!!
【2005/09/24 00:32】 URL | マヨヨ #-[ 編集] | page top↑
あら、やだ~おばちゃん恥ずかしくなっちゃうよ~(笑)
そうだ、文章コピーして彼氏くんに送ろう。
そうしようそうしよう!(笑)
【2005/09/24 18:17】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
レス
>>マヨヨさん
   あったかい気持ち…ありがとう。
   明日どうなるかはわからないけれど、それでも全力で幸せになる努力はします(自慢かよ

>>なるとさん
   書いてる本人も恥ずかしい(笑)
   ってか彼氏さんに見せるんだけはマジ勘弁で(笑

ってかみんな結構見てるんだね;;
【2005/09/25 16:17】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/55-facb569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
